お題はいつも突然に@とむ

Hi, ALL!!:)

ずっと止まっていたこのブログだけど、そろそろ再開させようと思うんだ。
こんな大役を担うなんて信じられないようなことだけど、そうだね、僕もこのとおり若干緊張してる。
でもなんとか記事を書ききって投稿ボタンを押す。これは何度も繰り返し練習したことなんだ。だから僕は自分を信じてやってる。いつもそうさ。

お題を出すというのはいつも難しくて、想像以上にテクニックが要求されることだ。
彼らもいつも上手くできるわけじゃない。たまには失敗し、ストラグルして、それでも前に記事を進めるんだ。
クリティカルなお題を出すことそれ自体は非現実的だけど可能性がないわけじゃない。
そしてホノルルマラソンみないに優勝者が常に一人というわけじゃない。たとえこんな時間に投稿していても、ね。

お題を出したって答えてもらえない時もある。思ったように盛り上がらないこともある。
それはお題を出す方の落ち度であったりもするし、ライバルたちが脱帽するほどの無視を決め込んできている場合もある。
でもチームメイトたちとは一心同体なんだ。だから信じて待たなくちゃいけない。
たとえ変なお題を出したって心では思っていたとしても、チームメイトたちは黙々と仕事をこなしてくれるんだから。

だから僕は僕の仕事をこなす必要があるんだ。それがコミットメントだと思ってる。
投稿するお題には注目してほしい。そして少し欲張りなお願いをさせてもらうと、お題に沿って投稿する”彼ら”を温かい目で見守ってほしい。
それが次のシーズンを過ごす僕の望みだ。

次のお題は「好きな朝ごはん」です。
くじょうはうけつけません。

とむ

BLOG, 日記


PAGE TOP