ビタースウィートってか@桜

おばんです、桜です。

早いもので、次回公演の「犬(もしくは)神」まであと15日ですね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

15日??!!!???!?!???!??

時として時というものは大変残酷ですね。
ぼくなんだかふるえがとまりません

私は現在缶詰作業中なので稽古場にあまり行けていないのですが、役者の皆様のTwitterを見る限りではなかなか楽しそうでクリエイティブでインセンティブな稽古がおこなわれているようです。
これは要チェケラですね。

さてさて、今森ちゃんさんが粛々と関係者紹介をやってくれているその隣で、週2回のお題ブログも投稿したいと思います。
これ間に合ってる?
急な宣伝ですが、関係者紹介のほうもなかなか面白いコンテンツとなっておりますので是非是非ご覧ください。

お題は私が投稿した「最近一番笑った/面白かったこと」ですね。
この前も書きましたアガリスクエンターテイメントさんの公演もかなりコントとして面白かったですし、こないだ観に行った劇団さんの公演も涙が出るくらい笑っちゃったんですが、さすがにそれで済ませちゃうとマサカリが飛んできそうなので……
あ、そういや一昨日M1の決勝戦がありましたね……いやなんでもないです……

最近一番面白かったことなんですが、いっちょまえに外国で暮らしてたわけですし、ある程度のお賃金ももらって働いているわけなので多分こりゃ日本に帰ったらモテモテだなということでマッチングアプリを日本でも初めてみたんですね。
一応マッチングアプリの説明をすると、自分の近くにいる人で同じアプリをやっている人がリストアップされていて、そこに記載されているプロフィールやら写真を見ていいなと思ったらいいねボタンを押すんですが、相手も同様に自分のプロフィールやら写真を見ていて、向こうも同じくいいねボタンを押したら、「お、こりゃいいね」ってことで晴れてメッセージやら電話のやり取りなどができる、という画期的なアプリなんですね。
で、よりいいねを押されやすくするために何時間もかけてめっちゃかっこいいプロフやらめっちゃかっこいい写真やらを作って、表示される人のプロフとかも読みこんで(なぜかアプリの性格上英語が多い)いいねして。。
ってことを何日もやってたらついに向こうからもいいねが押されたみたいで、アプリから「マッチングしましたよ!!!」なんていう通知が来たんですね。

「あー、あの映画鑑賞とカフェ巡りが趣味のYokoかな。いや、あの笑顔が素敵でクール系でおしゃれで8頭身で東欧系で〇〇〇が△△△なAmandaなんだろ?!AMANDA NANDARO!!!???!??AMANDAAAAAAAAAAAAAA

と思ってアプリを開いたら

.
.
.

「あなたにいいねがつきました!相手の情報を見るならプレミアムアカウントに登録してください!!月額2,400円から!!!」

.
.
.

アンインストールしてやったよ、Amanda

.
.
.

笑えるね。

BLOG, 日記


PAGE TOP