再起するお題@ほとけ

ほとけです。
今日は「犬(もしくは)神」の稽古がありました。
いまだ全貌は見えませんが、いったいここからどのような形に仕上がっていくのか。
あ、チラシも公開されましたね。犬がかわいい。
詳しくは公演情報ページをご覧になりやがってください。

で、お題ですね。
ちょっと間があいたり、新入団員の方もいるので改めてルール説明を。
神聖なクジビキで決められた順番に従い、1番の人がお題を決め、次の記事から順番にお題に沿って記事を書いていきます。
順番が一巡したら、今度は2番の人がお題を決め、1番の人から順番に記事を書いていって…というのを繰り返していくルールでしたね。
気になる今回の順番はこちら

ほとけ→桜義一→室田→トム→藤本→少年→ヤマダ→森→フジタタイセイ(敬称略)

良い順番ですね。いろいろと。

そして、タイトルの時点でばれてるわけですが、今回の1番はほとけになりますので、当然今回お題を発表するのもほとけになります。
あんまし難しいのにしてもしょーもないので「一番きれいな情景」にしましょう。

記事の更新は月曜日と木曜日に行われます。今日、月曜日にお題が発表されましたので、次の記事は木曜日にほとけが描くことになります。
なんてこった。
お楽しみに。

その他、公演情報等も随時公表されると思いますので、傾注せよ。
それではおやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP