謹賀新年

劇団肋骨蜜柑同好会ホームページをご覧の皆様

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年もますます精進して参ります。よろしくお願い申し上げます。

さてさて。

新年早々いろいろ滞ってますけれども、劇団肋骨蜜柑同好会は今年、脱皮します。

というわけでね。新しく生まれ変わるんです。我々は。

長きにわたる雌伏の時を経て、反旗を翻そうというわけです。ちょっと遅すぎたくらいだけど。我々はどうも、こういうナマクラなところがあって、でも、それもチャーミングなんじゃないかって、思ったりすることもある。

びっくりさせてみせるよ。きっと。

来年も面白い芝居作るよ。誰のためでもなく、他ならぬ、あなた方のために、私たちのために、私たちは生きて、征きて逝きます。

私個人としては来年既に五本ほど演出作品のお話頂いてまして、演出の年にしたいと思います。でぃれくたーずわーくしょっぷとてもとても行きたかったんだけど、今回は依田玲奈×フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)があるので無理でした。かなしい。年末年始はひたすら稽古してました。大変なことをしようとしている。がんばれ、がんばる。

かように慌ただしく始まりました2018年。平成三十年。わたしの誕生日である5月1日にはついに新元号となるようです。

願わくはあなたにも、出逢えますように。孤独な私たちは孤独な私たちのまま、共に焚火を囲むこともあるでしょう。そう、なりますように。いい年に、しましょうね。

劇団肋骨蜜柑同好会
フジタタイセイ

BLOG, 日記


PAGE TOP