右から2番目の星@とむ

どうもです。こんなタイミングにとむです。
公演も近いし盛り上げていかないと、なのですがあまり宣伝できない私は
せめて順番を速く回すことで貢献しているつもりです。

今回の私は「JCB決済ができることのテストを行うこと」が担務です。
肋骨蜜柑の公演でクレジットカードが使えることは数回前から導入した次世代テクノロジーによって実現されていますが、これまでVISA、Masterしか使えなかったものが今回からJCBにも対応するかも、ということで絶賛準備中です。
あくまで”準備中”ですので正式に使えるかどうかについては続報をお待ちください。

さて。お題はセットということで、やはり私もゴハンネタが思いつくですが。
私がよくいく近所の中華料理屋さんにお酒と料理のセットがあります。どの組み合わせでも一律料金なのでなるべく得する組み合わせを試してみたくなるのが貧乏性のSAGAなのですが、なぜか料理単品より安くなるようなものが含まれている謎。その場合でも量が減らされるような感覚もなく、どうやって利益を確保しているのやら。

そんなこんなでいつもながら毒にも薬にもならぬハナシは終わりです。
次の誰かはきっと有益なハナシをしてくれるでしょう。

BLOG, 日記


PAGE TOP