海多分入ってないよ@桜

おはようございますです、桜です。
私はできるビジネスマンなので、このブログは出社する合間にニューヨークコーヒーを片手に、iPhoneという近代小型電子端末をもう片手にしながら書いています。
ちなみに私のiPhoneは6sです。
こないだ地下鉄のホームで落として縁に傷が入りました。iPhone Xを検討しています。どうぞよろしくお願いします。
ニューヨークコーヒーってなんだよ。

さてさてお題の「海」ということですが、前回の記事にも書いた通り先日ボストンに行ってきまして。
で、ボストンはノース・エンドという、横浜みたいなそれはもう海沿いのところに訪れたので、まさにタイムリーに海をいっぱい見てきました。


みなさんも大好きMIT(マサチューセッツ工科大学)の貸しヨットがずらり。


Make America Great


海もそうですが、こういう自然との組み合わせも素敵ですよね。


海から見た、人工物との組み合わせもなかなかよいものです。


!!!


海に近いということでもちろん水族館もあります。


かわいい。

ちなみにボストンはハーバードやMITなど有名な大学がたくさんありかつ緑や素敵な町並みも広がる、都会と田舎のいいとこどりをした町です。
まるで某学園都市のようですね。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


ふう。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

なんだこのブログ

いつからrokkotsumikan.comは観光紹介ブログになったんだ!
あ、田瓶市って素敵だよね。観光HPもおしゃれで充実してて。

もう少し気が抜けてたら危うくどこぞのコーヒーを片手に、iPhoneという近代小型写真機をもう片手に、フォトジェ何たらとかインスかんたらとかな写真が満載なクソ頭ゆるふわほんわかぱっぱな記事になるところだった、あぶないあぶない。

ふざけるな!
気を引き締めろ!
欲しがりません勝つまでは!

刮目せよ!!!

BLOG, 日記


PAGE TOP