広くて大きい@少年

笹やんに先を越されました。少年です。
最近iPhone8を買いました。
このブログもiPhoneで書いています。
前使っていたのがガラホだったので、Twitterやらいろいろがまた便利になってきました。
稽古場行って写真撮って…とかが手軽にできそうです。
みなさまに肋骨蜜柑同好会の魅力が伝わるように頑張ります。

昨日はミーティングでした。
安吾二篇の追加情報の公開もされました。

前売りの〜見る二本/楽ちん〜の方もよろしくお願いします。
渾身の一撃だと自負しております。

さて、お題。
「海」ということですが…。

みなさまもなんとなくご存知かと思われますが、肋骨蜜柑同好会の面々は大学時代の某サークル出身でして。
特に自分と笹やん、義一、肋骨蜜柑宣美でおなじみのsaccoは入団以来の同期でした。(ほとけも同学年ではあるが、正確には同期ではない?)

で、1年生の夏休みに、親睦を深めようということで4人で海に旅行に行ったんです。
レンタカーを借りて、免許取得で浮かれた義一さんの運転で。
まだ今ほど打ち解け感がなくてちょっと微妙な距離があったのですが、道中のワイワイあり、浜辺で花火あり、宿で飲み食いありで、とりあえず楽しかったという印象があります。
海にも入った気はするが…あんまり覚えてない。
覚えているのは、笹やんが出発前にみんなにクッキー作ってきたことかな。

そんなことがあってもう10年近くになりますが、未だに同じ芝居を作る立場にいるってすごいことですよね。
これからもみんなでがんばっていきたいと思いますまる

いい感じで締めたところでアメリカにパス。
ネタつぶしてごめんねテヘペロ。

BLOG, 日記


PAGE TOP