肋骨進行@ささせがわ

サボりにサボってました。笹瀬川(存在濃度13%)です。
この間の先日アメリカに飛行機のフライト渡米する盟友の友達を送る壮行会に顔を出して参加してきました。人が生きる人生はいろいろで多種多様ですね。
久々に会いたい人たちに会えて幸せでした。
とりあえず彼の体重が+10kg以内で帰ってきてくれればいいんじゃないかなって気がします。

そして肋骨第9回『遠き山に陽は堕ちて』、気がついたら本番まであと1ヶ月もなくなっていました。全く顔を出せていないのであまり状況を把握していないのですが、どうやらいつも通りの肋骨進行らしいので期待と不安が入り交じるところですね。まぁでも面白いものができるはずです。





そういえば個人的なことなのですが、上京してから丸4年が経ちました。
紆余曲折あった結果、その上京した時と同じ店で最近は働いているのですが、なにやら不思議な感じがしますね。

役者笹瀬川咲としては、再び肋骨の舞台にどうやったら戻れるのか、それとも戻れないのかの瀬戸際みたいなところにあったりもするのですが、悪戦苦闘の毎日です。

いろいろな経験があったからこそ、復帰後の舞台に立てた気もするのですが、もし最初から役者を目指していたらどうなっていたのかな、ということを最近よく考えます。

若さというのは無敵の武器だということを痛感する日々です。

という重苦しい話はさておき、お題ですね。お題。

自分で出した「好きな音楽」というお題ですが、笹瀬川咲検定3級以上の皆さんならもう答えは明らかでしょう。

そう、SILENT SIRENとTHE BACK HORNですね。

ぶっちゃけ全く音楽的な素養がないので、高尚な回答はできません。

だから言えるのはSILENT SIRENとTHE BACK HORNは最高だ、というだけなのです。

みんなで聞こう! SILENT SIREN!!


というわけでお次にタッチ。笹瀬川でした。

BLOG


PAGE TOP