明けてますが@桜

明けまして、桜 義一です。

年明け早々、平成30年をもって平成という元号は終わりなんて話も早速出ていますが、
一年という大きな枠で見るのでなく、まずは一歩一歩、一日一日を着実に踏んでいき、
しっかりと物事を積み重ねて生きていきましょう!
明日があるさ!!!

えーさてというわけで、
年明け前になりますが、無事ワークショップオーディションを開催することができました!!
ご参加いただいた方々には大変感謝感激雨あられしております。
ワークショップオーディションという固い名前はついていますが、その実やってることは「肋骨蜜柑をみんなでやってみようぜ!」といういつもの肋骨蜜柑なので、スタッフ参加ながらこちらもニヤニヤ楽しく全4回開催することができました。
たぶんこの辺の話はまた誰かがやってくれるんじゃないかなーと思いつつ、ここでは何枚かキャプションだけでも。


必殺教祖ステップ


ちょ、撮んなし


って、ん?クリスマス会?


おーい、ワークショップしてるかーい???

とまあこんな楽しい感じでやってました。

あ、サテサテ、
今回のテーマである『「2016年の抱負」を振り返って』ですね。
イヤー、
.
.
.
.
.

イヤー

もう1年前なんですね(白目360°)
みなさまももうちょいちょいお見掛けしているかもしれませんが、何を隠そう去年あたりからチケット予約システムを内製化しております。
自前や劇団ORIGINAL COLOR様でのテスト利用段階ではありますが、これから皆様にも広く使えるよう、早急なシステム開発を今年は頑張って、あ、痛い、栗を、栗を投げるな、栗の木よ、

いや、表向きの予約管理画面ができてないだけで、実際に使うユーザ側の予約画面は出来てて、お披露目もしてるんだからこれは去年の抱負は達成しているn、あ、痛い、こんなところまで灰色の栗を投げるな、栗の木よ、

そして唐突ながらこの場でご報告になりますが、なんと私、仕事の都合で今年の4月から1年半海外赴任することに相成りました。
残念ながら他劇団様のスタッフに関わったりお芝居を見に行ったりすることは出来なくなってしまいますが、海外に行けば時間もたっぷりあるしシステム開発する余裕もあんじゃねーの、あ、熱ゥい、中華街の熱い栗を、こげた黒い栗を投げるな、栗の木よ、

突然のご報告で恐縮ですが、まだ3か月は日本におりますので、何かございましたらお気軽にお声がけください!
ちなみに、だからといって別に肋骨蜜柑は辞めません!!
肋骨蜜柑のことは嫌いになっても、私のことは嫌いにならないでください!!
本年もよろしくお願いします!!!

.
.
.
.
.
向こうでもブログはたぶん書く!

BLOG, 日記


PAGE TOP