終わって、いく

お疲れ様です。フジタです。最近本当に疲労がすごいです。ブログ遅れてごめんなさい。

現在劇団肋骨蜜柑同好会では、次回公演に向けて計画遂行中です。ちょっともうすでにフジタがパンクぎみなんですが、もうちょいお待ちを!!なるべく早く情報出しますゆえ!

そしてまたもやワークショップやります。これも近日中にお知らせします!劇団肋骨蜜柑同好会が気になってる皆様、なんとなく、クリスマス近辺、気にしておいていただけると……。是非、出逢いましょう!!

お題ですが、なんでしたっけ?映画?

去年今年と映画個人的に好きなのが多くて、さいきん観たのだと、

・セッション

・バードマン

・雪の轍

・シン・ゴジラ

・帰ってきたヒトラー

あたりすごく好きだった。最後二つは2回観ました。さよなら、人類は寝た。つまんなくなかったけど寝てしまって悔しい。ちなみに僕は映画は全然詳しくなくて、ニワカどころか映画あんまり観ない層に近い位置にいると思います。というエクスキューズをしつつ。

で、じゃあすげー好きな映画あげろ、と、言われたらなんだろう、迷ってしまうんですが、例えば「アダムスファミリー2」とかになってくるのかなと。

いや、北の零年とかたそがれ清兵衛とかブルースブラザーズとかマルコビッチの穴とかエドウッドとかスキヤキウエスタンジャンゴとかオールタイムクソ映画オブクソ映画のシベリア超特急とかいろいろありますけど、でも、アダムスファミリー2はね、いいですよ。あの、あのフェンスごしの、あれとか、例の拷問とか、悪役が魅力的だし、ハンド君かっこいいしフェスターおじさんかわいい。

みてほしいな。

はい。あんまり盛り上がらなかったけども、告知です。12月7日~12日御徒町のギャラリーしあんにて木村みちる氏率いる遠吠えの本公演に出演いたします。

なかなかトリッキーな切り口から語る、普遍的な愛の自爆、自意識のすれ違い、または分裂。木村みちるという人間が好きなら、とにかく足を運んでほしい一品です。魂引きちぎられそうになりながら稽古してます。みなさま、是非。絶対に後悔させない。

よろしくお願い申し上げます。

★★★

遠吠え第三回本公演

『遺言』

作・演出 木村みちる

12月7日(水)〜12(月)

@ギャラリーしあん
わたしとあなたは、違う質の皮膚を纏い、違う色の瞳で、おなじ景色を見ている。

「きれいだね。」と、言うあなたのその唇と、わたしのこの唇は、やっぱりまったく違うかたちをしているから、

だから明日、あなたがこの部屋を出て行ってしまっても、わたしにはその理由がわからないのだ。
ひとりの男とひとりの女の、ひとりぼっちの物語。

【キャスト】
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)

さほ(mimimal)

吉成豊

星野慶太

村山新

(以上男版出演)
小島望

澁川智代(右マパターン)

表情豊(HYP39Div.)

佑木つぐみ<火遊び>

梢栄(劇26.25団)

(以上女版出演)
【タイムスケジュール】

12月7日(水)20時(男)

8日(木)20時(女)

9日(金)15時(男)/20時(女)

10日(土)13時(男)/16時(女)/19時(男)

11日(日)13時(女)/16時(男)/19時(女)

12日(月)15時(男)/19時(女)
(上演時間は60分程度を予定しております。)

(受付、開場共に開演20分前からとなっております。)
【チケット】

前売、当日共に2,000円

男女通し券 3,500円

初回割 1,000円

高校生以下 500円

ご予約はこちら↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yuigon3?m=0djiiaa

(フジタ扱)
【会場】

ギャラリーしあん
(都営地下鉄大江戸線「新御徒町」(つくばエクスプレスA1出口より徒歩1分)

(東京メトロ銀座線「稲荷町」 1番出口、東京メトロ日比谷線「仲御徒町」 3番出口、東京メトロ銀座線「上野広小路」 A8出、JR山手線・京浜東北線「御徒町」北口より徒歩10分)

〒110-0015 東京都台東区東上野1-3-2
問い合わせ toooboe108@yahoo.co.jp(遠吠え制作部)

企画・製作 遠吠え

BLOG, 日記


PAGE TOP