【→】@笹瀬川

あなたのハートに笹瀬川。
アイドルです。
前回は投稿2日前に書いてちゃんと予約投稿設定していたのに、日付指定を間違えるという残念な結果に終わったので今日はちゃんとやります。笹瀬川です。
つい一昨日まで鯖缶企画『赤鬼』に出演していたと思ったら、早速昨日から『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』の稽古開始でした。ひゅー、たーのしーい。
いやはや、『赤鬼』、楽しかったです。ミズカネはどこかでやってそうで実は全然やったことない感じの役どころでした。
一年前の自分だったら全然できてなかっただろうなって思います。
日々是精進。僕が僕であるために負け続ける期間にはもう飽きたので、僕が僕であるために勝ち続けなきゃならないですね。うん。あらやだまじめ😳😳😳😳😳😳

そんなわけで『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』モードに切り替えていこうと思ったら、突如ベランダに現れたクソデカカエルくんと半日くらい戦っていたので精神的に摩耗して出鼻をくじかれた感アリアリなのですが、負けません。でもやっぱりカエルは無理です。この記事が投稿される頃には消えてくれていることを祈っています。
あ、昨日は初回本稽古でした。稽古場に人がいっぱいいるなーって思ったら半分くらいしか来ていないということに気付いたのでびっくりしました。超大所帯(当社比)。
なかなかに曲者が集まって来た感がすごいので、一番の曲者でいられるように頑張ります。よくわからない。笹瀬川咲は肋骨蜜柑同好会の看板役者です。やったね😇😶😎😶😀😶😶👼
はい、お題は「スッキリすること」でしたね。
ささやんさんは超絶抑鬱型人間なので何をしてもスッキリしないのですが、……そうだなぁ……仕事を辞めることかな……。スッキリしたいです。
という回答もなんだかすごい不幸アピールかまってちゃんっぽくてとても嫌なので、真面目に答えると…………………仕事を辞めることかなぁ……。
山本美月とSilent Sirenの話以外したくないです。
あ、なんかノドがイガイガする。なんでもないです。
さぁ今日も明日もお仕事だ!わくわく!!なんでもないです。
どんどん言語芸術の泉が湧くのでもはや枠に収まりませんね。わー苦痛ーって思った人はもう立派な笹瀬川咲ちゃんを救う会の会員です。何を言っているんだろう。ココハドコワタシハダレココハジゴクノサンゼンヒャクヨンチョウメワタシハササセガワサキ!!!!!
あ、あとアレですね。スッキリというかなんというかなんですけど、生活から音楽を取り上げられると死にます。アイドルなので。アイドルなので。
そういえば赤鬼の打ち上げで少年(25)→(26)の誕生日を祝いました。

つぎとむさん

BLOG, 日記


PAGE TOP