ポウキィモン@桜

今周からブログ投稿の順番が変わりまして、義一です。
把握はしていました。把握は。
テーマ「ぼくのなつやすみ 2016」
まぁ、オレには夏休みなんてないんですけどね。
普段と変わらずお仕事行きます。
ただまあこれを夏休みと呼んでいいのかどうかわかりませんが、先週はサムゴーギャットモンテイプさんの「ライトワイライトライト」に、平日は会社をまるっと休んで、音響・映像として参加いたしました。
観に来てくださった方々に厚く御礼申し上げるとともに、90分公演で100キュー超というきっと今後肋骨蜜柑で味わえるかどうか不明な、貴重な(?)経験をさせていただいた演出の山並さん、また今回この話を持ちかけていただいた苺田みるく先生にも感謝感激雨あられです。
音響・映像・作曲のお仕事、(有給がある限り)お待ちしております。 → s.giichi@rokkotsumikan.com
school_man.png
そしてこれまた夏休みと呼んでいいのか、という時期的にもう夏ではないですが、早速 次回公演 に向けての諸々の作業を進めております。
その中で作曲も実施中なのですが、今回は演出助手の甲斐 文平さんがギター・ベース・ドラムができるとのことなので、早速今度タイセイさんとセッションでも行こうか、なんて話になってたりもしてます。
あ、なんか夏にみんなで楽器持ってスタジオいくの夏休みっぽい!
music_band_visual.png
っていうか昔から何度も持ちかけていて、かつ絶対無理なことなんだけど、肋骨劇団員で旅行行きたいっす。
いや、仲が悪いわけではなく、劇団員7名のうち、3人が平日メインの正社員、2人が土日メインの正社員、残り2人がEXILEなんで、まースケジュールが合わない合わない。
でもなんなら東京とかでもいいんで、”みんなで”どっか行ったりお酒飲めたりしたらなーなんて妄想世界に逃げ込むのがここ最近の一番の夏休みです。
なおPokémon GOは日常。異論は認める。

BLOG, 日記


PAGE TOP