たーまやー@少年

こんにちばんは、少年です。
記事タイトルですでにお題に答えてしまったような…。
えーと…前回の更新から3日くらい?
そういえば、この間は暑いと書いたような気がするのですが、今日はずいぶん涼しいです。
梅雨はまだ明けてないのかな。雨が降っています。
劇団肋骨蜜柑同好会は第8回に向けてぼちぼち動いております。
明日になるころには追加の公演情報が出ると思いますので、みなさま少々お待ちください。
テーマ「ぼくのなつやすみ 2016」
まぁ、オレには夏休みなんてないんですけどね。
普段と変わらずお仕事行きます。
前回”願望でも可”と言ったのは自分のためです。予防線、大事。
えーと…花火が見たいです。
行きたいでは無く、見たい。
今は見えないんですが、オレが実家を離れる前は弟の部屋から地元の夏の花火大会の花火が見えました。
人ごみに入らずとも涼しいお家で花火。最高。
あぁでも、屋台で食べるチョコバナナとかそういうのも大好きです。
あの非日常感でしか味わえないものですよね。
焼きそばとか、串焼きとか、ちょい高なところも頭を悩ませます。
omatsuri_yatai.png
ただ人ごみだけはいただけない。
帰りの駅に向かう人の群れとか…げんなりしますね。
そういうとき、地元のお祭りだと勝ち誇った気持ちになります。
「いや、もうオレ家着きますから」みたいな。
あぁ、夏祭り行きたい…。
今までのは願望ですが、実際も楽しいことする予定ですから!
次、ぎーちさん!定時更新たのむ!

BLOG, 日記


PAGE TOP