三連休・海の日・終業式@少年

こんばんにちは、少年です。
暑いです。ぐでー。
かと思えば急に涼しくなったりするので、油断できません。
みなさま、体調管理にお気をつけください。
一昨日(土曜日)は第8回のプレ稽古がありました。
大体出演者の半分くらいが集まったかなという感じ。
自己紹介を中心に、最後はエチュードやったりなんかもして大変楽しかったです。
写真は肋骨の稽古場ではおなじみになりつつある指差しカウントアップの様子。
160716プレ稽古
みなさま四苦八苦しておりました。
さて、早いものでブログテーマも三周目。
あみだくじの結果、今回はトップバッターになってしまいました。
ちなみに順番は
少年→義一→フジタ→ほとけ→山田→笹瀬川→とむ
となっております。
一発目はお題出てからの更新間隔がなかなかハードル高いですが、定時更新を心がけたいと思います。
毎週月・木 21:00更新です!
毎週月・木 21:00更新です!
大事なことなので2回言いました。
劇団員のみなさまにはぜひとも心がけていただきたい。
主に前の周のラスト二人。
ではお題。三周目ともなるとネタも切れてきますね…。
あみだくじで順番決めたミーティングから二週間近く、ことあるごとにお題のことを考えてはいましたがなかなか定まらず…。
考えに考え抜いた末のお題はこちら。
『ぼくのなつやすみ 2016』
実に無難。
世の小中学生はもう夏休みかと思うとうらやましいですねー。
「夏休みなんかねーよ」という人は願望でも可、です。

BLOG, 日記


PAGE TOP