遅刻とかけまして@笹瀬川咲

特に何も解きません。
たまにはそういう時があってもいいでしょう。
好きな言葉は「ときんときん」です。
グリニッジ天文台がアレして云々。
😶
すみませんでした。
みんなのアイドル笹瀬川咲です。
全国700i人の笹瀬川咲ちゃんを救う会の会員が待ちわびていた6/30 21:00のブログ更新だったのですが、笹瀬川咲はアイドルなので焦らしちゃいました。
嘘ですすみませんでしたごめんなさい忘れてました。
あ、えっと、あの、『村で一番の栗の木』が好評上演中ですね。笹瀬川咲はノータッチですが、一観客として見に行きました。とてもよかったです。
笹瀬川咲は如何せん生まれながらの役者なもので、芝居の良し悪しの基準が「自分が出たくなるかどうか」なところがあります。
その基準で言えばむらくりはとても出たかったです。
まぁあまり面白くない芝居を見て「俺がやった方が3383恒河沙倍面白くなるな…」って思うこともしばしばだったりする笹瀬川咲だったりしたりするのですが。ササヤサーン。むらくりって超かわいい。
えーっと、そんな笹瀬川咲は舞台に立たないと死ぬ病が発病したので、客演をします。
9/1〜9/4に池袋はcafe&bar 木星劇場にて、野田秀樹の『赤鬼』です。
よく考えたら既成の現代口語演劇に出るのって初めてな笹瀬川咲です。わくわく。
そしてそして10月はいよいよアレですよアレ!!未だに正式名称覚えてないからラクトーゲンって呼んでます!!
待ってろ世界!今殺しにいくから!!!
って書くと無差別殺人でも起こしそうでアレですね。芝居以外では不殺主義です。虫は殺します。特に蚊。
最近蚊に食われすぎて右腕に北斗七星が完成したのでサ世紀末覇者笹瀬川咲モードです。右手から謎のビームが発射できます。嘘です。
まぁそんな与太話は無視してください。酔った勢いです。嘘です。笹瀬川咲です。
せっかくなのでファンサービスしておきます。アイドルなんで。

駅のホームの待合室で疲れ果ててる仕事終わりの職人(アイドル)です。
なんでこれを撮ったのかわからないのですが多分疲れているからです。笹瀬川咲です。
自撮りを学びたい。笹瀬川咲でした。
あ、お題完全に忘れてました。
「嗅覚の記憶」ですか…。
むう、急(に言われても)書く(事が)…。
むりやりでしたね。百合を通してBLを引っ込めます。間違えた。無理を……なんかめんどくさくなったからもういいや。
嗅覚の記憶…。
実家の匂いって独特ですよね。特に洗濯物の匂い。
親から荷物が送られてくるとき、必ず緩衝材としてタオルが数枚入っているのですが、その匂いをかぐたびに、「ああ…ここで生まれ育ったんだなぁ…」という気持ちになります🙇
😢
あ!なんか暗くなった!明るく行こう!明るく!!🙌🙌🙌
あ、あとは、えっと、匂いというか肌触りというかなのですが、my心のカントリー、つくばの匂いが好きです。程よく死にたくなります。
😶
😭
あとは笹瀬川咲としての故郷、歌舞伎町ですかね。
歌舞伎町大好きです。あの希望絶望良し悪し怨念色々なものが渦巻いている感じ。
なんか話が逸れてきましたね。
えっと、特技の一つに、知り合いの持ち物が匂いで判別できるというものがあります。匂いがつきやすいものに限りますが。
意外と笹瀬川咲は嗅覚が優れているのかもしれません。
そんな特技を持っているからこそ、自分は常に好きな匂いを纏っていたいという思いが強いので、シャンプーとかボディソープとか香水とかにそこそここだわりがあるのですが、今日も今日とて5リットルくらい汗をかいてます。あとうちが和室なので洗濯物を床に放置してるとおばあちゃんちの匂いになります。
なんかもうよくわからなくなってきたのでここまで!!
いつも元気な笹瀬川咲でした💘

BLOG, 日記


PAGE TOP