日本征服@少年

少年です。
梅雨も近づく今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日ついに、劇団肋骨蜜柑同好会第8回の役者・スタッフの情報が公開されましたね!
詳細はこちら
役者16名の大所帯に、人見知りな少年は今から戦々恐々です。うえーい。
はじめましてな人とは仲良くなるのは大体打ち上げなことが多いです。
今回はもうちょい早めに仲良くなりたい。うえーい。
うえーいは間を持たせるための適当な言葉です。
オレはウェイ系ではありません。
今周のお題は「あーんなこといーな、できたらいーな」
全く関係のない話ですがオレは某青い猫型ロボットと誕生日が同じです。
ちなみに9月3日生まれ。
少年はどら焼きよりはたい焼き派です。
全く関係ない話終わり。
最近寝休日なことが多いので、いろいろ出かけたりなんなりしたいなーと思う今日この頃。
世界一周はちょっと怖いけど、日本一周くらいはしてみたいです。
47都道府県を、通り過ぎるだけじゃなく観光する。
夏は北海道、冬は沖縄なスケジュール感がいいですね。
まぁ、沖縄の夏は暑くても本州よりは不快指数が低いという話ではありますけど、やっぱり過ごしやすい方がいいもの。
四季自体は嫌いじゃないけど、快適に過ごしたいよね…。
あぁ…梅雨…orz
肋骨に関して言うならばぜひとも満員御礼したいです!
まだ少し先の話ではありますが、劇団肋骨蜜柑同好会第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』をよろしくお願いします。
第8回仮チラweb用

BLOG, 日記


PAGE TOP