なんてこったパンナコッタ@笹瀬川

自分の番だということを完全に忘れてて今思い出しました。笹瀬川です。
さてさて。
次回公演の出演者とスタッフが公開されましたね。
笹瀬川さんも出演します。やったね。きっと今頃全国700i人の笹瀬川咲ちゃんを救う会の会員たちも涙を流して喜んでいることでしょう。やったね。
笹瀬川さんは肋骨の公演に出演したりしなかったりするので、今回の出演公表も勿体ぶって隠していたのですが、よく考えたらはじるすのパンフに思いっきり出演しますって書いてました🙊
そんなこんなで16人の大所帯!!半分くらい肋骨的には初めましてな方々!!
スタッフはあの一大センセーションを起こした『アダムの肋骨』とほぼ同じ(だよね?)で安心と信頼と実績の皆様!!
ささやんさんは特にスタッフはやっていないのですが、先日とあるnew gearを手に入れたのでそろそろ「親方」という役職をつくってもいいんじゃないかなって思ってます。仕事は楽公後に舞台をメタメタにぶっ壊すことです。
あ、ちなみに笹瀬川咲ちゃんを救う会とはファンクラブの名称です。存在しないけど。
とりあえず現在はアイドル笹瀬川咲の打ち合わせLINEグループとして機能しています。メンバーは肉汁サイドストーリー両名と義一さんです。
実際ファンクラブを作る際に笹瀬川咲ちゃんを救う会とかって名前をつけちゃうと不謹慎狩りに合いそうなので悩み中です。
どうでもいいんですけど、「不謹慎刈り」って微妙に意味わかりにくくないですか?「不謹慎厨」ならまだ意味がスッと入ってくる気がするんですが、なんかうまく言語化できないのでやめておきます。
当然のようにファンクラブ設立の話をしていますが、特に予定はないし多分作ることはないのではないでしょうか。
とりあえず面と向かって「ファンです!」って言ってくれたらささやんさんは恥ずかしそうに微笑みます。アイドル力。
で、お題。
「あんなこといーな できたらいーな」  
でしたね。
造幣局に忍び込んで一万円札をこっそり大量に刷って持ち帰りたいです。嘘です。ドラえもんの道具の中で一番ほしいのはどこでもドアです。
交通費がいらない世界、最高。
どこでもドアって管理局が徹底的に管理しないと無限に犯罪が生じそうですよねそうささやんさんは夢を失った飛べない小鳥…。
とむさんがなんかすごくすごい記事を書いてくれたので私は控えめにしておきます。
質問に答えてない気もしますが、次は少年です。
以上。

(多分本来載せるべき「画像」とは、劇団員が楽しそうに集ってる写真とか、真面目に話し合ってる画像とか、どう私カッコいいでしょカワイイでしょ面白いでしょ的な自撮りとかであることはわかっている笹瀬川)

BLOG, 日記


PAGE TOP