カコーン………ザバァ……@ヤマダ

おばんです。山田です。
べらんめいに忙しくてついblogの更新が後回しになってしまっていました。
時空を歪ませることに定評のある山田と化しておりますが、最近時空警察の取り締まりもなかなかに厳しくて、
古代から恐竜の子どもをペットとして連れて来ようものなら、青ダヌキに成敗されてしまうことうけあいです。
なんの話ですかね。
疲れてると脳の処理能力が低下します。流石に一時のWindows95状態(少年曰く)さ脱しましたが、まだWindowsVistaくらいのもっさり具合です。この前の劇団ミーティングの時、5月に行われる肋骨蜜柑WSAD(ワークショップ&オーディション)の日程をミーティング中に素で3回聞き直した時が極北でしたね。
=====================
とまあこんな感じでゆとり世代もびっくりのゆとりの無さで、知人友人その他もろもろ色々とご案内をいただいていた舞台も全て見に行けておりません…残念極まりない。
ともあれとりあえず、完全に周回遅れですがお題に行きましょう『今行きたいところ』。
もうこの疲れ具合からするとぱっと思い付くのは唯一つしかありません。
on_037.jpg
(画像元: フリー素材屋Hoshino

最近肋骨の皆で会うと必ず1回は言っているのですが、湯に浸かってぐはーっ、旅館で浴衣に着替えてのんびり美味しいご飯を食べながら、ひたすらにくつろぎと癒しを得たいです。
日帰りとかの慌ただしい奴じゃなくて、しっかり泊まりで行きたい感じ。
ちょっと前に北海道新幹線が(祝)開通しましたが、その宣伝広告で某サンドヰッチなメーンズが二人旅をしている写真がJRの駅という駅に貼られていてそれはもうすんばらしく羨ましかったのですが、
(というかやはりあれくらい前からあれくらい長くあれくらい沢山の場所に貼ってあるとやはり印象に残りますよね。公演の宣伝とかもそれくらいできれば良いのですが…)
その中にもあるんですよ。
某サンドヰッチなメーンズが、湯に浸かり寛いでいる写真が。
温泉_縦-thumb-500x706-1949
(画像元: 前田屋 )
もうね、尊い。
ただひたすらにその世界はどこまでも美しくて、こんな光景がこの同じ雲の下で繰り広げられているのだとしたら、もうそれだけで世界はどこまでも正義です。これがバブみという奴ですね…(違う)
全体的にこのシリーズのCMとか広告とかからあふれる雰囲気がすごく好きです。
=====================
そんな訳で、今回の話題は今まさにナウなヤングに話題のホットスポット、
ヒポポタマス峡谷に行きたいという話でした。どっとはらい。
次はnewお題のトップバッターほとけさんです。よろしゅうー。

BLOG, 日記


PAGE TOP