今生きたい処

みなさんこんばんは。フジタです。
いろいろな制作作業がたまりにたまって劇団員一同現実逃避モードです。
が!我々は停まりません。つぎも、とまりません。本公演にむけて、ワークショップオーディションを開催しますので皆様ふるってご参加くださいませ。
また、なんとなく6月ごろにもなにかある予感がするよ。
さてお題。「いまいきたいところ」ということですが、あのねえ、いまいきたいところいっぱいある。
まずね、白神山地
地元青森の誇る世界遺産ですけれども、みてくださいよこれ。
白神山地
すごくないですか?白神山地行ったことありますけど、またいきたいですね。青森県はほんと地の涯みたいな場所がたくさんあってよいです。下北半島の仏ヶ浦とか。だいたい下北半島はどこも地の涯みたいですけど。
それからね、荒神谷遺跡これはね、名前もさることながら住所がかっこいい。
出雲市斐川町神庭西谷
銅剣が大量に発掘されたことで有名ですね。あとは山梨県ですね。これはとくに理由ないです。
次回作の取材も兼て、こういうところにいってみたいなーとおもったり、なんだり。正月には満を持して斜陽館にも行ってきたし、こういうかんじの芝居になるのかしら。ぜんぜんわかんない。ともかく10月!おたのしみに。
で、その前に。4月に僕は客演が控えておりますです。
さわやかな惨劇でおなじみの、日本のラジオさんのお芝居に出演させていただきます。
消滅の美学、愛と暴力、とことん自分を粗末にする擦りきれたちの挽歌。
慣れ過ぎた男たちと、焼けただれた女たちの真中で、精一杯困ってきます。
○○○○○
日本のラジオ「ゼロゼロゼロ」
2016年4月26日(火)~5月1日(日)
池袋 スタジオ空洞
★★★
からだも
こころも
おもいでも
ぜんぶないということが
あるのだ

アラサー女子の土居モトエは
元納棺師の闇稼業
お得意さまはだいたいヤクザ
主な業務は
死体をこの世界から
キレイサッパリ消し去ること
★★★
【作・演出】
 屋代秀樹
【宣伝美術・パンフデザイン】
 郡司龍彦
【キャスト】
 窪寺奈々瀬
 永田佑衣
 松本みゆき
 西本泰輔
 フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
 山本恵太郎(ゲンパビ)
 吉岡そんれい
【タイムスケジュール】
4月26日(火) 14:00開演(プレビュー公演)/20:00開演★
4月27日(水) 20:00開演★
4月28日(木) 20:00開演
4月29日(祝) 14:00開演/18:00開演
4月30日(土) 14:00開演/18:00開演
5月 1日(日) 14:00開演/18:00開演
受付・開場は開演の30分前
上演時間は80分を予定
【チケット】
日時指定自由席
◆一般料金
2000円(予約・当日ともに)
◆オリジナルパンフ付予約
2600円 
◆プレビュー公演(26日14:00)
1500円(予約のみ)(限定パンフ付)
※各種割引 予約当日ともに適用、併用可
★序盤割引 -200円 ※4/26,27 20:00の公演対象
●学生割引 -500円 ※プレビュー公演含む全公演対象 ※要学生証か学生服
チケットのご予約はこちら
○○○○○
みなさま是非足をお運びくださいませ。ふわふわしているうちに、みんないなくなる。

BLOG, 日記


PAGE TOP