我どこでもドアを欲す@少年

こんにちばんは、少年です。
寒の戻りというやつか、また少し寒くなってきました。
桜も満開を通り越して散り始めともいうのに…。
もう少し気温にも安定していただきたいものです。
さて、この記事が更新される11日月曜日、我々劇団肋骨蜜柑同好会はミーティングをしています。
ミーティング写真
↑ミーティング前の机の上
次回公演やその他いろいろな企画が動いてます。
近日詳細公開の予定ですのでお楽しみに。
ではお題に参ります。
「今行きたいところ」ということですが、最近はもっぱら遊びに行きたい、です。
カラオケ、ビリヤード、ボウリング…暖かくなったらキャンプとかもいいですね。
みんなでわちゃわちゃ遊びたいです。
別に肋骨限定というわけでもないのですが、いかんせん友達が…あんまり…うん…。
いないわけではないですよ?みんな忙しいのです。
次、たいせいさんですー。
公演の宣伝だけでなくお題にも答えてくださいね?

BLOG, 日記


PAGE TOP