映画って楽しいね だからシネマっていうのかな@ささせがわ

今行きたいのはSilent Sirenのライブです。笹瀬川です。
行きたすぎてチケットを取ってしまいました。横浜アリーナに行ってきます。笹瀬川です。
はい、さらっとお題に答えてしまいましたね。これがスマートというものです。
あとは…うーん…浮かばない…。
と思って他の人はどう答えているのか見てみたらほとけさんは広島、とむさんはバルト三国って答えてました。むむむ。
バルト三国といえば、新宿にあるバルト9が好きでして、歌舞伎町で生きてる頃に度々行ってました。
ド深夜になると客が5人くらいしかいないことがままあったので、右手に携帯、左手にビールで足を伸ばしてのんびり観てたりしましたね。
あと今は休館中なのですが、新宿の武蔵野館という小さい映画館がとても好きです。古き良き映画館って感じ。ビール飲みながら広々のんびり観られます。
何が言いたいかというと、バルト9でプリキュア観たいのにレイトショーが無いのが悲しいって話です。
あ、画像がない。
あと何も肋骨の話してない!!
えっと、次回公演情報が公開されましたね!
次は風姿花伝です!!
風姿花伝といえば、世阿弥です。「秘すれば花なり 秘せずば花なるべからず」は役者笹瀬川咲の座右の銘の一つだったりします。
あ、話が逸れた。
そんなわけで次はアダムの肋骨以来のフジタタイセイ新作長編ですよ!!もちろんささやんさんも出るのでご期待ください!!
あとアイドル笹瀬川咲の2nd アルバム『三途の川でバタフライ』も同日にリリースします!!
今度は仕込み前日にレコーディングして仕込みに三時間遅刻するとか、本番直前まで歌詞カードを作っていてアップが中途半端になるとか、そういう素敵なことはしないように余裕を持って製作に取り組みたいと思います🙆
とりあえず二曲は決まった。
あ、画像…。
載せられるような画像もなかったので、THE BACK HORN『コバルトブルー』とSilent Siren『ビーサン』の比較画像でも載せておきます。どっちのPVもサイコーです。

そんな感じのささせがわさきでした。

BLOG, 日記


PAGE TOP