あとやくぬけた@さささささ

どうも。みんなのアイドル笹瀬川です。
『はじめてのるすばん 荒野編/百貨店編』、絶賛稽古中です。
個人的にはとても苦戦しています。がんばります。
そういえば、「劇団入ってます」って話をすると、だいたい「どんな芝居やるの?」って聞かれるのですが、全く答えられません。
今回もtheそんな感じです。
不条理POPなエンターテインメントです。
「不条理ポップ」ってポップンミュージックのジャンルにありそうですね。
リズム感がないので音ゲーは苦手です。笹瀬川です。
リズム感といえば、そう、笹瀬川咲1stアルバム『0文字のLove Letter』ですね。

音程と歌詞とリズムがおかしいと専らの評判です。
好評発売中(手売り)です。
次はカバーアルバムが出したいです。でも僕はなにも楽器ができません。詰んだ。
はい、さてさて。お題何でしたっけ。「正月の過ごし方」でしたっけ。
毎年、徹夜で福袋に並んでみたいと思っているのですが、なかなかどうして毎年毎年その時期は特にお金がないので諦めてます。おっかねー。
あ、でも一度だけ渋谷109の初売りに始発で行って並んだことがありました。
ただどうも鶏ガラのような足と華奢な肩幅を前提に作られている服が多く、ジャイアントロボ似で有名な笹瀬川さんには着られない服が幾つか混じってました。

今年はただひたすら布団の中でテレビを見ていました。
最近のお笑い事情に詳しくなった気がします。
あぁ、お餅食べたい。というかお汁粉食べたい。
おしるこ。
お汁娘。
あらやだ卑猥。
今年は全く出歩きませんでしたが、東京の正月は人が少なくてとても好きです。
少ないというか、土地に対して適正人数なんだと思います。満員電車とかほんともう。もう。
また随分遅い時期に正月の話してるなぁと思ったんですけど、まだ今年始まってから二週間しか経っていないんですね。もう2月くらいだと思っていたのですが。
そんな感じで次は少年さんだそうです。

BLOG, 日記


PAGE TOP