真珠の涙 ってなんかサザンっぽい@笹瀬川咲

心中後遺症が抜けきりません。まさに恋。こう言いたかっただけ。みんなのアイドル笹瀬川咲です。1stアルバム『0文字のLove Letter』が思ったより売れたーので増刷しました。
夜中に聞くと変な笑いと元気が出ると専らの評判です。
お求めの方は笹瀬川まで。
さてさて、改めまして『恋の手本〜曾根崎心中〜』、ご来場いただき誠にありがとうございました。
私のわがままから始まった企画でしたが、フジタタイセイが美味しく調理してくれたおかげで無事心中できました。
まさか肋骨蜜柑同好会においてオープニングアクト(的なもの)とキスシーンをすることになるとは露思いませんでした。たのしかったです。
実は肋骨蜜柑同好会って色々できるんですよ!まだあなたの知らない肋骨蜜柑同好会がいっぱいあるはず!
あ、今回の公演に関しては「人の恋バナを2500円で公開披露して500円で売る」というフレーズがお気に入りです。
そしてその作り方の凄まじさから関係者はみんな心中ロス症候群みたいになってます。寂し淋し。
かくいうささやんさんも心中して精魂使い果たしたようで、発熱しました。
「はっ…熱…!?」と気付いた頃にはもうフラフラでしたねっ。ちゃんと治そうと一晩寝たら治ってほっとした。ほっといたら大変なことになってましたねっ。
言語芸術の輪が着々と広がっていますね。平和の輪。みんな順子。
世界平和を常に祈っています。嘘です。祈るだけじゃ何も起こりません。戦うのです。平和のための戦争を。
嘘です。戦争はせんそうです。無気力バンザイ。むむむ。
はい、えっと。【2016年の抱負】。
そーだなー抱負は豊富にあるけど…って言うネタはここ6年くらい使いまわしているのでやめときます。ささやんさんえらい。
「ほうふ」って変換しようとしたら変換予測に「総武(補正)」って出てきたんですけどどんな間違え方を想定しているのでしょうか。
あぁ、話が逸れる逸れる。
えーっと、なんでしょうね。
「結婚」とかって書くと色々勘ぐる人が出てきそうでenjoy炎上できそうですけど、無ですし心が虚無に覆われそうなのでやめときます。
あ、いっこあった!
あのねあのね!
ささやんね!おーじしょーげきじょーにたちたいの!
だってねだってね!まだいっかいもたったことないんだよ!
この肋骨の王子様、the prince of rokkotsu こと笹瀬川咲がですよ。
ベストテンションとベストコンディションで臨めるように精進します。肋骨の柱になります。よく考えたら肋骨の柱って背骨ですね。どうも、笹脊椎咲です。
肋骨蜜柑同好会の知名度がもっともっと上がるようにがんばります。
2ndアルバムも作れるようにがんばります。
ラップはやったから次はネコミミモードみたいな曲作りたいですね。適当です。
というわけで2016年の目標は「(舞台以外で)泣かない」です。
負けないこと逃げ出さないこと投げ出さないこと信じぬくこと。
……あれ?涙が肯定されてる…?
そんなこんなでつぎやまださん

BLOG, 日記


PAGE TOP