鬼も笑わせちゃうよ@少年

はいどーも、ローマの盗人こと少年です。
自分から自分への振りってむずかしいですね。
いっそのこと「劇団肋骨蜜柑同好会の真のアイドルです☆ミ」とかにしとけばよかったかな、などとここ二、三時間考えていました。
さて、テーマ!
ついに回ってきたな。オレはテーマを考えるのが生きていく上で1052番目に苦手なのだ。
えーと、最近劇団肋骨蜜柑同好会は未来の方を向いているようですし、常識人と名高い少年はまじめなテーマでいきます。
テーマは「2016年の抱負」です。
個人・肋骨は問いません。
ほんとは『一年の計は元旦にあり』ですが、肋骨劇団員は少し早めに〆切作っとくくらいがちょうどいいんだよね。
最初の一周の最後の一周。みなさん〆切守りましょうねー。
恋の手本〜曾根崎心中〜の稽古は大詰め。
スタッフ陣もてんやわんやしています!
予約の方も売り止めが見えてきた回もあるようです。
まだまだ予約受付中なのでみなさまぜひにー。

BLOG, 日記


PAGE TOP