もういくつねると…

こんにちばんは。
少年です。
寒くなってきましたね。
「曾根崎心中 〜恋の手本〜」本番も近くなってきました。
稽古場では恋の話とかしてるらしいです。女子かよ!
しかし役者陣からは男女問わず苦悶の表情と唸り声の嵐だそうな。
おお、おそろしや。
さて、お題はジャンキー。
ジャンキーといえばコーラにポテチかハンバーガー。
あるいはペヤングにおでんでしょうか。
お腹減ってきた…。
これで締めたら怒られるかしら。
えーと、少年は多分ジャンキーではないと思います。
いろんなことに対してです。
強いて言うなら睡眠中毒かもしれません。
眠いと思考が鈍ったり機嫌が悪くなったりします。
しかし睡眠ジャンキーっていう言い方をするのだろうか?
がんばって伸ばしたので許してください。
ネクストはみなさまお待ちかねのインドのミュージカルスターだよ。
お題出し、あと2人ー。

BLOG, 日記


PAGE TOP