大腿骨林檎部@ささせがわ


笹瀬川です。
宿題やったんですけど忘れちゃいました。
そんな感じ。
ごめんなさい。ごめんなさい。
あ、なんか今凄いメンヘラっぽい文章の書き方してる気がする。
気のせいでした。
今回は宣伝しません。
宣伝はせんで(ん)
はい、お題ですね。
えっと、「ジャンキー」でしたよね。
辞書を引こうとしたらとむさんが既に引いてました。
ジャンキー…ジャンキー…ううむ。。。
パ…パンダってなんかこう、可愛いですよね。
ちょっとね、本性はなかなかアレみたいですけど。
すごく魅力的というか、ね。
ろっこつみかんどうこうかい
あ、ごめんなさいなんか変な電波が飛んできました。
ささやんさんはアイドルなので健全です。
えっと…ジャンキー…ジャンキー…ジャーキー…ジャーキー!?
ジャーキー食べたい。(発泡酒を片手に)
はい。
じゃんきー…。
ううむ…。特に浮かばない…。
あ、ジャンキーというか、古典文学が好きです。
というか古語が好きです。
素敵な言葉。
基本的には平安~鎌倉らへんがいい感じに芸術的なので好きなのですが、なかなか江戸らへんの口語と文語が混じったりしてるのもなかなか乙なものですね。
特に元禄あたりとか、非常に洗練されてきている感じがしてとてもよいです。
そうそう、元禄といえばやっぱり近松門左

BLOG, 日記


PAGE TOP