武蔵野線京浜東北線常磐線@少年

こんにちは。少年です。
疲弊しております。
仕事で引っ越し作業中なのですが、そりゃあもうえらい肉体労働です。
おかげで夜はぐっすりだ。
単刀直入。
テーマは色でしたね。
好きな色はオレンジ、水色、カーキです。
服も大体こんな感じ+ベージュ。
おおむね固定化されています。
割と子どもの頃から好きな色です。
おや?少年の子ども時代とはこれいかに。
話を元に戻します。
色へのこだわり、みたいなテーマもあったけど、強いて言うなら小物はほとんど黒です。
携帯も鍵もiPad miniも黒。
そういえばパソコンのカバーも黒。
折りたたみ傘も黒でした。
わーおブラック。
あ、仕事はブラックじゃないです。
多分グレーくらい。
あとコーヒーもブラックは嫌です。
せめてミルクは入れさせてほしい。
何の話や。
ねむい。
続きましては、劇団肋骨蜜柑同好会の影の支配者と名高いあの方へ。
12月公演の詳細も、きっともうすぐ発表されるはず。
続報を待てー。

BLOG, 日記


PAGE TOP