%e6%ad%bb%e3%81%ab%e3%81%9f%e3%81%84@桜

気分はいつでもゲロゲロー!ぎいちでーーーーす!!(。>ω<。)ノ
あ、ゲロゲロはカエルではなく吐瀉音です。
私の好きな色&色へのこだわり』、、、ってんでこれ難しいお題ですね。53時間も悩んじゃいました。
その節はホントすいやせん。。。(。>ω<。)ノ
あ、これは顔文字ではなく文字の集合体でなんら感情の表現をしているものではありません。
大学生時代は好きってわけではなかったんですが、なぜかよく着る服は#A260BFが多かったですね。
でも今割と好きというか、よく身の回りにおいてあるものといえば#B3424A#FA8000のような濃い暖色系が多い気がします。
もともと濃い色合いのほうが好きなんですが、やはり夏から秋にかけてのこの時期に、ちょっと紅葉を想起させるような色合いを見るととても心が安らぎますね。
色へのこだわりですが、#F00やcolor=”red”なんて表記は絶対にしません。#FF0000です。
もっというと大文字でなきゃだめです。なぜならかっこいいからです。
またよく「Webセーフカラーが~~」なんて言われますが、もう2015年ですよ?
せっかく16,777,216色あるなかで0.001%しか使わないなんて選択肢狭め過ぎじゃないですか?
いい加減ある程度昔のブラウザや環境のことは切り捨ててがっつりHTML5+CSS3ネイティブなWebサイト制作を
うぇ………Webサイ……制s………
げろげろ(。&gt;ω&lt;。)ノ

BLOG, 日記


PAGE TOP