夏はどこかへ旅立ったよ@少年

こんにちばんは、少年です。
めっきり涼しくなってきましたね。
かと思えば暑くなったりするのだから困ったものです。
さて、夏の乗り切り方&秋の過ごし方ということで。
夏はクーラーと冷えピタが必須です。
あとポカリ。
冷えピタは大人用をおでこに貼ると寝てる間にはがれるので、子供用を常備してます。
そういえば、クーラーはこまめにつけ消しするよりつけっぱなしの方が電気代が安くなるらしいです。
秋はごはんがおいしい。
芋や栗、柿梨カボチャなど、俺の好きなものがたくさんあります。
気候的にも、じっとしてるとちょっと寒いけど動くとあったかくなってちょうどいいよな感じがすてき。
四季の中では秋が一番好きです。
とまぁ、テーマの方はこんなところで。
ついに12月公演の情報が出てきました。
今回はワークショップでちょろりと姿を見せていた、曾根崎心中をやります!
正直オレは読んだことなかった、というか未だに読んでないので内容はあんまりわかりませんが、企画の話をしてるととても面白そうです。
多分これ面白いよ!
次のテーマは公演前の湘南にいそうな職人です。

BLOG, 日記


PAGE TOP