生きるということ@桜

ハウドゥーユードゥーユークックドゥードゥルドゥー
桜です。
今周のテーマは「私流夏の乗り切り方and秋の過ごし方」ということなんですが、自分の設定したテーマを自分で書くのってなんか恥ずかしいっていうか特に書くことがあるわけじゃないのに決めたせいでこれ完全に自分で自分の首絞めてるっていうかもう8月も終わりで最後らへんの人は完全に秋入っちゃってるっていうかそもそも私流ってなんだよお前流派の長なのかよっていう感じなんですけどハイサイ。
私流夏の乗り切り方and秋の過ごし方は完全に下記のとおりです。
ご査収ください。
【夏の乗り切り方】
        ________
       |王三王三王三| o= [冷房]
       |王三王三王三|   |
       乂━━━━━乂_|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / / / // // / / / 
      / / / / / / /
   彡ハヾミ
   (´・ω・`)      ブゥーチッブゥーチッ♪
   /    ヽ        ブゥーチッブゥーチッ♪
  / /    ヽ|
  (_二つ    )
  |     く
  | l ⌒ ヽヽ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【秋の過ごし方】
        ________
       |王三王三王三| o= [暖房]
       |王三王三王三|   |
       乂━━━━━乂_|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / / / // // / / / 
      / / / / / / /
   彡ハヾミ
   (´・ω・`)      ペーペケッペッペ
   /    ヽ        ペーペーペペ♪
  / /    ヽ|
  (_二つ    )
  |     く
  | l ⌒ ヽヽ
ちょっとデブネタが過ぎる。
太ったねって言われると本当に太るらしいので、みなさんも周りのおふとりさまおひとりには太ったねって言わないほうがいいですよ。
私流夏の乗り切り方は完璧にエアコン依存で、部屋の外と中で何度差だよこれ雲でも作る気かって感じまで下げて乗り切ってるので、秋こそエアコンから離れ自然に身を任せ運動の秋にすべく――
え、普段?
秋は焼いたサンマにすだちをちょとつけてビールで流し込んでますが何か???

BLOG, 日記


PAGE TOP