夏にはもう飽きた@笹瀬川咲

危うく忘れるところでした。
笹瀬川咲です。
本名の下の名前で呼ばれると存在が消滅します。
えーっと、「夏の乗り切り方&秋の過ごし方」でしたっけ。
そうですね…。
とりあえず伊賀と甲賀、忍者の里に万札持って遊びにいきます。
するとたまーにオールバックロン毛のおじさんが、最高の笑顔で不戦の約定が説かれ申されたことを教えてくれるので、殺りまくります。
すると褒美に一枚20円の銀貨をいっぱいくれるので、持って帰ります。
春夏秋冬(泉谷しげる)
拝啓お袋様
僕は元気です
ごめんなさい真面目に書きます。真面目にやります。
夏は…気合で乗り切ってますね、はい。
夏がとても苦手なので、常に瀕死です。汗がやばい。新陳代謝。
仕事柄ありえないくらい汗をかくのですが、もう頼れるのは己の精神力だけです。
ポカリスエットは回復薬。
2リットルの水は恋人。
最近少し涼しくなってきたので、ちょっとずつ命を取り戻しています。さっさと夏終われ。
ええと、「秋の過ごし方」。
そうですね…秋といえばきのこですね。きのこかわいい。
ただし煮物に入っている椎茸、てめーはダメだ。
もっと和を以って貴しとなしていただきたい。
えーっと、あとは…そうですね、寒くなってくるので、ホットミルクなんか飲みたくなりますね。
ん…?
きのこ…?
牛乳…?
きのこ、牛乳…?
劇団きのこ牛乳オムニバス公演
「いっぽんしめじ科」
5人の脚本家と1人の演出家によるオムニバス公演。
※各作品には何らかのカタチできのこが登場します。
《脚本》
石黒 麻衣(劇団普通)
奥村 拓(オクムラ宅)
如月 せいいちろー(ウラダイコク)
寺戸 隆之(ノアノオモチャバコ)
美貴ヲ(プリンレディ)
《演出》
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
《キャスト》
上田 浩志
前田 ちまき
千草
(以上、劇団きのこ牛乳)
甲斐 文平(team3E)
笹瀬川 咲(劇団肋骨蜜柑同好会)
えみ太
神谷 春華
関原 吏紗
丸山 永莉
《チケット》
2000円(前売り・当日共)
《タイムテーブル》
2015年9月9日(水)~9月13日(日)
9月09日(水)19:00
9月10日(木)14:00/19:00
9月11日(金)14:00/19:00
9月12日(土)14:00/19:00
9月13日(日)12:00/17:00
開場は開演30分前です。
《場所》
東中野・RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F
JR線・大江戸線「東中野駅」下車西口・徒歩13分
丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分
※駐車場、駐輪場はございません。
来てください。死んでしまいます。
きのこ牛乳と肋骨蜜柑同好会の役者総出演の全力公演です。
来てください。死んでしまいます。
つぎやまださん

BLOG, 日記


PAGE TOP