ニューお題!@桜

ありえないほど暑くて、ものすごく暑い
桜です。
いやー最近こんなにも暑いとほんと汗って
止まらないですよねー
いや、誰も肉布団を腹に纏ってるからじゃないですよ?
会社にはチャリで通ってるんですが、坂とか暑すぎて登りきる頃にはいつもぜーはーなってしまいます。
いや、自主的に肉の重しをかけてるわけではないですよ?
やっぱこんな暑い時にはスタミナをつけなきゃいけない!ってんで皆さんもしっかり食べて夏を乗り切りましょう!!!
( ^ω^)
というわけで、今周のテーマは「私流夏の乗り切り方and秋の過ごし方」です!
みんなどんな風に過ごすか、気になりますね!!!
( ^ω^)なんか言ったか

BLOG, 日記


PAGE TOP