かつ丼食べるどん@少年

呼ばれてないけどじゃじゃじゃーん。
少年です。
やっとオレのターン来たよ!
テーマが出てからおよそ1ヶ月。
危うく忘れるところでした。
と言いつつちゃんと覚えています。
「最近のお気に入り」でしたか。
最近の…うーん悩ましい。
直近だとセブンのそのままかつ丼おにぎりが美味しかったのですが、いかんせん話がふくらまない。
強いて言うなら天丼マ…
うむぅ…。
あ、最近暑くなってきたので水分補給を心がけています。
みなさんは大丈夫ですか?
そういえば最近あまりの暑さに、家から最寄り駅までのわずかな自転車移動でやる気をなくします。
そんな時に時間があれば、駅のジュース屋さんでメロンジュースを飲むのが好きです。
おいしいし、なんか水分補給ってる感があります。
ちょっと高いけど。
こんな感じでいいですか。
しばらくこの順番なので、なんあだかしまらないトリになりますがよろしくお願いします。
次の周は悟りを開いていそうで開いてないあいつがテーマを投下します。
みなさま乞うご期待。

BLOG, 日記


PAGE TOP