こんばんは。フジタです。現在稽古場からブログを書いております。
 9月に演出するきのこ牛乳さんの稽古が先日はじまりまして、台本もまあ、おおむね揃い、さあ、じゃあどうしようというところ。
 なかなか骨のある台本が揃っております。すごい食い合わせ。ピザと寿司とラーメンとカレーとハンバーグと芋粥が一緒に食べられるフルコースって感じです。
 さてさて。テーマですが。最近のお気に入りということですが。
 むずかしい。最近のお気に入り。
 最近僕はなにかにつけてカレーが喰いたい状態で生きているんですが、僕の住んでるアパートの一階にシャンティというカレー屋がありましてね。
 そこのカレーがお気に入りですね。最近のっていうか、ここ2年くらいお気に入りなんですけどね。
 豆のカレーに、ロティという全粒粉のインドパンをつけて食べるのが好きです。1000円しないくらい。素敵。
 自分でも作ります。カレーの香りはクミンとコリアンダー、しょうが、にんにくの組み合わせでできます。自分で作ると脂が少なくて済むので洗い物が楽ですよ。
 なんのはなしやら。
 劇団肋骨蜜柑同好会次回本公演についてちゃくちゃくと準備が進んでおります。
 そのうち、皆様のお耳にもお届けできると思います。よろしくお願いします。

BLOG, 日記


PAGE TOP