【第6回】チケットプレゼント始めました(15/3/1まで!)

こんばんは、山田です。
今日は風が強いですねえ。昨日バレンタインなのにチョコレートをもらえなかったのかしら。
…そんなポエティックな発言は置いておいて。
第6回公演の『チケットプレゼント』を実施します!!
見事当選された方は、本公演に無料でご招待いたします。なんと素晴らしい響きでしょうか、ご招待。
もう応募も始まってますので、気になる方は以下をチェックしてください。
http://stage.corich.jp/present_entry_register.php?stage_main_id=49384
なお応募基準は、【劇団肋骨蜜柑同好会のお芝居を初めてご覧になる方】です。
このブログをわざわざ訪れてくださる方には、ある意味ちょっとハードルが高いかな…。
対象は初回4/1(水)19:30と2(木)15:00の2ステージです。
念のため初めての方にも詳しく説明しますと、今回チケット販売に利用しているCorich舞台芸術!さんには、
IDを登録している会員が参加できる、チケットプレゼントシステムがあるのです。
今回はそれを利用させていただいています。
ID登録といってもちゃちゃっと出来る無料のやつですので、気になる方は是非!
…ちなみにこの前主宰さんが、
「折角応募してくれる皆さんには、たとえ外れてしまったとしても何らかの特典を設けたい」
って言ってました。これはもう応募するしかないのでは。
そうそう特典といえば、現在ご予約いただいた方全員に早期予約特典も実施中ですよ!
こちらも引き続きお待ちしております。
詳しくは公演詳細記事にて…。
http://rokkotsumikan.blog48.fc2.com/blog-entry-184.html
さて、週末は稽古がお休みだった肋骨蜜柑、月曜日からまた稽古再開です!
Twitterでは不定期に稽古の様子をアップしていますので、どうぞご覧ください。
https://twitter.com/rokkotsu_mikan または #rokkotsumikan で検索!
ではでは、ヤマダでしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP