あれよあれよと

いう間に、気がついたら明日は2/9……!
そう!劇団肋骨蜜柑同好会第6回『アダムの肋骨』のチケット発売日です!!
1月は行ってしまいました。きっと2月は逃げ、3月は去り、あっという間に本番になってしまうことでしょう。
遠く向こうの日に見えていた公演初日の4/1も、気がつけばどんどん迫ってまいります。
まずはチケット発売開始!グッと緊張感が高まりますね!!
『アダムの肋骨』では様々な種類の予約がございます。
まずは毎回恒例「開幕割り」!!
なんと開幕2ステージは2200円で観れちゃいます!!超お得!!
そして「学割」!
専門・大学・大学院なんでもござれ!あらゆる学生応援キャンペーン!!
有効な学生証をお持ちの方は、当日受付で提示していただければ!!
なんと!!!2000円で観れちゃいます!!!!
そしてさらに!中高生ならば!!破格の!!!500円でご案内!!!!
そして最後に……!!
イスカリオテ割
なるものをご用意させていただきました。
その内容は。。。
「13人で同時にご来場の場合、13人目の方に銀貨30枚(3,000円)を終演後キャッシュバック」
というものです。
今回の『アダムの肋骨』、なんと出演者は男性1名・女性12名の13名+演出フジタタイセイという大所帯でございます。
13といえばそう、イエスキリストと十二使徒的な数字ですね!多分!!
といえばそう、最後の晩餐的なアレですね!多分!!
といえばそう、イスカリオテのユダが裏切りますね!多分!!
そんなわけで、一人に裏切っていただきます!
対価は銀貨30枚!!銀貨30枚ですよ奥さん!!!
そんなとっても愉快なイスカリオテ割、ぜひぜひみなさまお誘い合わせの上ご来場いただき、我こそはと銀貨を手にして下さいませ。
そしてそして更に!
今回は早期予約特典もご用意させていただきました!
3/8(日)23:59までにご予約頂いた方全員に、当日受付にて以下の特典をプレゼントいたします。
①劇団肋骨蜜柑同好会オリジナル すごいかたたたき券
昨年6月の佐藤佐吉演劇祭でクーポンとして配布され、好評を博したあの「かたたたき券」がパワーアップして帰ってきた!
終演後、お好みの役者1名を指名し劇場内にて肩をたたいてもらえるチケットです。
②フジタタイセイ作・短編戯曲『「R」』上演台本
本公演の作演出でもある主宰のフジタタイセイが、昨年10月の劇団きのこ牛乳さんの公演のために書き下ろした短編『「R」』の上演台本です。
まごころ込めたかたたたきに加えて門外不出の台本プレゼント!!
これはもう、予約するっきゃないですね!!!!
……というわけで、いつも世界の瀬戸際でもがき続ける劇団肋骨蜜柑同好会の送る『アダムの肋骨』。
みなさまのご予約ご来場を心よりお待ち申し上げております。
ご予約方法は当ブログのトップ記事等をご参照下さい!
以上、早くも剥奪されそうなブログ隊長、制作助手の笹瀬川でした☆

BLOG, 日記


PAGE TOP