脚本提供をしています@フジタ

 寒くなってきましたね。フジタです。
 劇団肋骨蜜柑同好会の12月公演も始動し、ただいま絶賛稽古中。
 なかなか難解、というか、へんてこな世界観の戯曲につきみんな大苦戦中です。ただしい演技体を手に入れさえすれば意外にすんなりいくような気もするんですが、そこまでがやっぱりむずかしいね。地道に稽古していきたいと思います。
 さてさて。話は変わりますが、今月11月末より、僕が短編脚本を提供した劇団きのこ牛乳さんの公演があります。みんな大好き日本のラジオの屋代秀樹さんも脚本書いてます。短編5本によるきのこ系オムニバス。猛毒注意。食べられるか、食べられないかは、君が決めるのだ。
 僕は自分で書いた本はちょっと気にいってます。書きたいことあんまり書けなかったけれど、それでも。ちょっと気に入ってる。だから観に来てください。
★★★★★
劇団きのこ牛乳オムニバス公演 きのこ+
「てんぐたけ科」
てんぐたけ科
《キャスト》
上田浩志
千草
前田ちまき
(以上、きのこ牛乳)
池田裕樹(ウラダイコク)
遠藤ちえ
甲斐文平
倉持徹也
嶋谷佳恵(劇団ORIGINAL COLOR)
高橋紗綾
《脚本》
矢野智之(team3E)
フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)
屋代秀樹(日本のラジオ)
美貴ヲ(プリンレディ)
碧田直(ミルクディッパー)
(順不同)
《演出》
奥村拓(オクムラ宅)
《企画・製作》
劇団きのこ牛乳
《タイムテーブル》
2014年11月26日(水)~11月30日(日)
11月26日(水)19:00
11月27日(木)14:00/19:00
11月28日(金)14:00/19:00
11月29日(土)14:00/19:00
11月30日(日)12:00/17:00
開場は開演30分前です。
《場所》
東中野・RAFT
〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F
raft地図
◎JR中央線・京王井の頭線、吉祥寺駅より徒歩10分
◎JR線・大江戸線 「東中野駅」下車西口・徒歩13分
◎丸の内線・大江戸線 「中野坂上駅」下車A2出口・徒歩10分
◎JR線「中野駅」からバスの場合 南口下車、
 京王バス(2番のり場)渋谷駅行き(渋64)
 「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約5分)
◎JR線「新宿駅」からバスの場合 西口出口、
 京王バスターミナル(15番のり場)野方行き
 「中野一丁目」にて下車(バス乗車時間約15分)徒歩スグ
・東中野駅から約1.0km
・中野坂上駅から約0.8km
※駐車場・駐輪場はございませんので、車やバイク・自転車等でのご来場はご遠慮ください。
《チケット》
2000円(前売・当日共)
件名に 『 チケット予約 』 と記したうえで、
 ①お名前(フルネーム)
 ②連絡先電話番号
 ③日時
 ④枚数
以上の4点を記入の上、下記アドレスまでご連絡ください。
Mailアドレス:kinoko.milke@gmail.com
確認次第、折り返し予約完了のメールを返信させていただきます。
★★★★★
 よろしくお願いいたしますー。

BLOG, 日記


PAGE TOP