私の心は荒れ模様

 いつまでも梅雨あけしません。夏模様になれない僕です。フジタです。
 劇団肋骨蜜柑同好会
 どうなることやら。
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 承認欲求というものがありますね。
 演劇やってる人なら、誰しも、救いがたい獣を胸の奥に飼っているものと思います。
 それを、飼い慣らすのが、プロの仕事。いやプロじゃなくても、その凶暴な牙を決して見せないようにするのが、普通なんだろうなと。
 何を言いたいのかわからないですけど。
 愛がどうとか気安く言う人が信じられない、という人が居ます。もっともだと思います。
 でも、愛としか言えないもんね。愛が大事、とかいわないけど、でも愛としか言えない。
 人間には跳ばなきゃいけないことがある。跳ばなくちゃ。
 跳べないかもしれないでも跳ばなくちゃ。
 最近はそういうことばかり、考えています。
 ああ、演劇!恨めしい演劇!
 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

BLOG, 日記


PAGE TOP