アフターイベント詳報来る!!!!!!!!!!!!!!!

 こんばんは。深夜ですね。フジタです。
 『つぎとまります・初夏』まで残り10日余り。スタッフの皆様は忙しくて火の車。フジタタイセイの精神はますます病んでツイッター大荒れ。女優田中渚と稽古場で連日つかみ合いの大喧嘩という有様です。嘘です。半分くらい。
 そんな中、ついに、ついに、遅ればせながら、アフターイベントの詳細が情報公開!今回は2つのイベントをご用意いたしましたよっと。
① 初日乾杯 6月26日(木)19:30開演の回終演後
 無事初日があけたことを祝って、お客様を交えたささやかな懇親会を行います。少しのお酒、ジュースと、少しのお菓子をご用意してお待ちしております。
 残念ながら劇団員のほとんどは仕事のため欠席となる可能性大ですが、
 僕はいます!!!
 もういちどいいます。
 僕はいます!!!!
 誰だ、別に僕となんかしゃべりたくないとかいうやつは。
 そのほかもちろん、知的美人でおなじみの田中渚嬢、音響、照明の操作をやってくださるスタッフ様方、制作受付周りのスタッフ様方と親交を深めたい方、ふるってご参加ください。もちろん、飲み食いはタダです。ロハです。チケットは、ご予約ください。
 おねがいします。おねがいします。おねがいします……
 
② アフタートーク ゲスト:王子小劇場代表 玉山悟氏 6月27日(金)19:30開演の回終演後
 『つぎとまります』を王子小劇場に連れていき、あまつさえ佐藤佐吉演劇祭にまで参加させてくださったその張本人。
 玉山悟
 この人です。
 王子小劇場代表玉山悟氏がアフタートークに登場!
 つぎとまりますの魅力や、今年の佐藤佐吉演劇祭について、わたくしフジタと語り合います。なんだ、またフジタかよって思ったあなた。あなたはただしいです。
 演劇祭の進行もあってお忙しい中、時間を割いて参加を決めてくださいました。本当にありがとうございます。
 フジタと対談?どうせこの間のこれ↓

みたいにグダグダになるんだろ?ってお思いのみなさん!その通り大丈夫です!!!!
 ちなみに、翌日28日(土)は
一都四県以外にお住まいの方限定企画
王子小劇場代表玉山悟と行く、
王子で一日5本観劇ツアー企画!!

玉山悟といく1日5本観劇ツアー
の催行がすでに決定しており、つまり玉山さんは肋骨の芝居を2回観ることになりそうな予感です。無理言って済みません。飽きさせないように頑張りたいです。
 とにもかくにも、いろんな裏話が聞けそうな雰囲気がプンプンしますね。こちらもお楽しみに!
 さてさて。アフターイベントについて長々とご紹介しましたが、みなさん。チケットのご予約はお済ですか?
 肝心のお芝居の内容に関しても、劇団が自信をもってお届けする魂の対話です。
 毎日毎日、役者二人でうんうん唸りながらやっています。
 ただただ笑って、泣いて、すっきりしておもしろい、という作品では、ないです。正直。そういうものではないです。
 面白いから見に来て!っていう感じじゃないです。だけど。
 ただ面白いだけの作品に飽きてしまったという人。いや、飽きていなくても構わないのです。
 どうしようもない生きづらさを抱え、それを抑圧して気張って生きている、そこのあなた。そんな強いあなたにこそ、僕はこの芝居を観てほしい。
 そう、思っています。
 これは、生きるための芝居です。

BLOG, 日記


PAGE TOP