から揚げ食いたい@ほとり

やあ、ほとりだよー
なんだか思わせぶりな振りがあったので書いてみることにしました
なんの話をしましょうか
近況報告とかがべたなのかしらん
とはいうものの、最近やっていることと言えば「つぎとまります・初夏」の準備くらい
その様子なんてみんなが書くだろうから今さら僕が書く必要があろうか、いやない
あ、この前本番を行う会場であるところのpit 北/区域で練習をしました
その様子はコンテンツ隊長に最近就任した桜儀一によって録画されていたので近いうちにネットの海に放流されるという噂である
退館時間間際の劇場で
肋骨蜜柑同好会は
動画撮影を行っていた
荒ぶる主催
病める女優
その間で葛藤する照明
断固として姿を現さないヤマダ
ポルターガイスト化する小道具
小道具がやかましいと怒髪天を衝くコンテンツ隊長
果たして、三度目の正直とは?
かつもくしてみよ!
からあげくいたい!
待て、次回!
ごらんの情報はついったーの中の人のまねで行数稼ぎをしてみました
近況報告ここまで
この前気が付いたのですが、どうやら私はへそ曲がりの気があるようです
右手を派手に動かしていたら、左手を見るような
きっと、そんな癖なんてない方が幸せな人生を送れるのでしょうけれども
まあ、そこまで致命的な癖ではないということにしておきましょう
人生と言えば、よく物語には管理された運命、なんてものが登場しますね
有名どころでは「1984年」、古いものだと「ファウスト」、最近のものだと「エヴァンゲリオン」であるとか「イリヤの夏」あたりなんかがそうでしょうか
ようは「ダンシングマンキー・オン・ブッダのテノヒラ」のような、決死の覚悟も何者かによって管理されたものであるといいましょうか、そういったものです
ええ、「ファウスト」のラストにはなんじゃそりゃーと叫んだものでございますとも
けれども、実際は管理する者などなく、お隣さんの運命がふと私の運命を踏みつぶしてしまう、ということの方が多い気がします
もちろん、逆もまたしかりですが
今回の「つぎとまります・初夏」は今までの「つぎとまります」とは違い、ささやかながら致命的な変更が加えられており、例えば、たった今述べたよくわからない見解は今回の「つぎとまります」や今までの「つぎとまります」に対して重要な意味を持つことは一切ありません
実は私、へそ曲がりであることが最近判明しまして
きっと、降りやまない雨のせいでございましょう
間もなく電気も止まります
そういえば、最近と言えばこの前しばらく姿を見ることがなかったさささやまさんを見かけました
その顛末についてはきっと誰かが語ってくれるでしょう
では、また

BLOG, 日記


PAGE TOP