ごぶさたしておりました

 どうも今晩は。いや、おはようございますかもしれない。
 フジタです。
 パソコンの画面が5秒に一回完全暗転するようになったので買い替えたりなんだりしていて更新が遅れました。ごめんなさい。ウインドウズエイトはなかなかに使いづらいです。
 てなわけで佐藤佐吉演劇祭までのこりひと月足らず。うっひゃあああああ。ひょおおおおおおおおお。
 なんとか稽古だけはやっておりますといった感じですね。
 もはやおなじみの田中渚嬢はまたも風邪をお召しになられて(というかおそらく僕が稽古場でうつした可能性が大なのですが。ごめんなさい)それでも稽古は毎日あるし、つらい日々を強いております。
 今回、再再演ということで、なかなかに苦労する面も多いのですが、今後の肋骨蜜柑同好会の活動を方向付ける大事なものになることは間違いないでしょう。そこのあなた、見逃すと一生後悔するよ。きっと。筋肉少女帯でいえば、三柴江戸蔵が脱退して本城、橘高が加入するくらいのことが起こるよ。きっと。わかんないけど。
 という意気込みです。
 佐藤佐吉演劇祭みんなで盛り上げていきたいですね。
 あ、そういえば、6月28日は一日で5団体観られる日なんでしたね。王子小劇場代表玉山悟氏とめぐる観劇ツアーなんてものも企画されていたりして、愉快です。柿喰う客さんや犬と串さんらとパッケージングしていただいて、こわいやらありがたいやら、こわいやらこわいやらです。
 皆様ぜひ、肋骨蜜柑同好会および、佐藤佐吉演劇祭を、よろしくおねがいいたします

BLOG, 日記


PAGE TOP