つぎとま・初夏まであと一ヶ月

主宰だと思った?
残念!少年でしたー!
残念と少年は韻を踏めますね。
劇団肋骨蜜柑同好会の少年です。
つぎとま・初夏の公演まで、あと一ヶ月くらいになっちゃった!
どーしよー!ほとんどなんにもしてないよー。
強いて言うならこの間、稽古場でちょこっと映像を撮影しました。
大それたものではなく、ちょろっとお話しているところを撮ってみた、くらいのもの。
そのうちYoutubeとかにアップされるとのもっぱらの噂です。
またお知らせしに来ます。
さて。
チケットが売れてません。
いつものことですが、うん。
一ヶ月前ってこんなもん?とか思いながらもドキドキしています。
「進捗どうですか?」って言われたら「進捗ダメです」って言いたくなる感じののんびり具合です。
ま、そんなこともあるよね。
佐藤佐吉演劇祭2014+の特設サイトとか、特設Blogとかもあるので見て下さい。
こっそりと、劇団肋骨蜜柑同好会のキャッチコピーも載ってます。
つぎに現れるのはいつになることやら…。
文章全体の脈絡の無さは眠いからです。
それではみなさん、アディオース。

BLOG, 日記


PAGE TOP