コンコンゲホゴホゲボゴボゴボゲロブシャァ

 寒いですね。フジタです。
 花冷えとでもいいましょうか。桜も咲いているというのに、この寒さ。
 咳が止まりません。なんだか胸のあたりが痒いような気がして、猫が毛玉を吐くときみたいな咳をずっとしています。
 まあ僕の咳は手を変え品を変え中二のときからずっと出続けている咳ですので、もうあきらめつつあります。
 いちど病院(呼吸器科)にもかかって、レントゲンまで撮ったのですが原因が分からず、まったく健康な肺ですとまでお墨付きを頂いたのにこのざまです。
 精神的なものとか、あとなんだ、最近はやりの逆流性食道炎とか、あとはもう、癖になっちゃっているんだろうなと思います。
 なんだこのはなし。なんでぼくはこんなはなしを劇団のブログに書いているんですかね。
 ところで、我らが劇団肋骨蜜柑同好会は現在フジタ含む7名で活動しています。そのほとんどがスタッフです。
 公演の度に、客演、スタッフすべての方々に自己紹介を書いてもらっている劇団肋骨蜜柑同好会ですが、公式の劇団員紹介って実はまだないのですよね。
 というわけで、気が向いたら僕が勝手にうちの劇団員を紹介しようと思います。
 おたのしみに。

BLOG, 日記


PAGE TOP