粉砕

140404_030533.jpg
 みなさん。鞄の中にカロリーメイトを放置してはいけません。こうなります。
 味は普通においしかったですが、噎せました。
 さて、明日、というか本日4月4日は、佐藤佐吉演劇祭2014+の記者発表会見が王子小劇場で行われます。ユーストか、ツイキャスか、わかりませんけど何かしらの形で配信される、とのもっぱらの噂なんですが、検索しても情報がひとつもないのでお約束できません。すみません。というかこのことも書いていいことなのかどうかよくわかってないんですが、もう、いいよね。今日だし。
 僕が出ます。
 団体の作風とかをしゃべってきます。きっと。
 我らが劇団肋骨蜜柑同好会の参加する6月最終週は、佐吉祭全体のオープニングを飾る週です。
 我々の他の団体は、本当に錚々たるメンツが揃っていますので、いまから戦々恐々指定ます。
 きっと叩き潰されてボロボロになって帰ってくることでしょう。だがそれでいいのです。それでこそ肋骨蜜柑同好会。
 かつてセックスピストルズが、ロックの殿堂入りを蹴ったときのような、そうです、いつだって僕たちはめげない。いつだって僕たちは、僕たちであることをやめない。それが、肋骨蜜柑同好会なのです。
 というわけで戦ってきます。これは喧嘩です。戦争ではありません喧嘩です。
 鞄の中に放置されたカロリーメイトみたいに粉砕してやるぜー。

BLOG, 日記


PAGE TOP