いざ!今後の予定!

こんにちは!少年です。
予告通り10月の頭も頭、1日に参上しましたよ。
前の記事でほのめかしていた今後の予定をお知らせしまーす。
と、その前に。
改めまして、劇団肋骨蜜柑同好会第3回「ま・ん・だ・ら」にご来場いただきました方々、ありがとうございました。
今回関係者総勢26名という大所帯の中、無事にケガ等もなく公演を終えることが出来てほっとしています。
最初はこんな大人数で公演するなんて…いったいどうなるんだろうと心配もしました。
だって前回(つぎとまります再演)は当日5人だったんですよ。およそ5倍。すげぇ。
体調不良な人(オレ含む)もいましたが、千秋楽まで終えられてよかったです。
今回の公演の関係者各位と、また劇団肋骨蜜柑同好会でなにかしらの関わりが持てればいいなぁと思います。
関係者のみなさん、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
「ま・ん・だ・ら」役者集合写真
↑役者の集合写真
それでは本題。
まずは次回公演のお知らせです。
第3回にも挟み込まれていた劇団肋骨蜜柑同好会第4回「犯行予告」。
CoRich舞台芸術!の方にもこっそりと情報があがっています。
期間は12月20日(金)から23日(月祝)。
場所は板橋にある演劇フリースペース・サブテレニアンです。
時間や料金は未定。
脚本・演出は今回も我らがフジタ タイセイがやります。
「犯行予告」は、我々劇団肋骨蜜柑同好会のメンバーが大学時代に所属していたサークルで行った、オムニバス公演に寄稿されたものです。
今回はそれを改良、増量してお届けする予定。
オレも好きな脚本なので、どんなバージョンアップがなされるのか楽しみです。
チケット発売は10月末吉日の予定!
詳細はこのブログでお知らせします。
そして、気が早いですがその次の公演もほんのり決まりつつあります。
詳しくは言えないけれど、するとかしないとか。
詳細が決まり次第お知らせします。
それからこちらも詳細は未定。
水面下で進行し、沈みかけていた企画が再浮上しようとしています。
これはもうお知らせした方が尻に火がつくんじゃないかと思うんだけど、主宰のお許しが出てないから言わないよ。
気になる人はコメントにでもどうぞ。
うわさではどこかのだれかがパーソナリティをつとめてなんかやるって…うわ!なにをするやめろうわあぁぁぁ…。
口封じられました。
ま、とりあえず詳細をお楽しみにってことでひとつ。
少年でしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP