公演一ヶ月前切っちゃったからいろいろお知らせします

どーもどーも、少年です。
なんだか前回からだいぶ時間が経ってしまいました。
そうこうしているうちに公演一ヶ月前を切ってしまったのです。
きっと今日明日あたりに脚本・演出の魂の雄叫びが聞こえることでしょう。
さて、いくつかお知らせとかがあります。
ちょっとながーくなりますがどうぞ。
まずひとつめー。
今月のフリーペーパーカンフェティに今回の「ま・ん・だ・ら」の宣伝あーんどカンフェティ登録会員限定のお得なチケット情報が掲載されています。
…発表が遅いですよね。すいません。
これを機会にぜひお買い求めください。
まだまだ席残ってるから!むしろ売れているのかが不安で仕方ない!
ふたつめー。
演劇ぶっく165号に、おなじく今回の「ま・ん・だ・ら」の公演情報が掲載されています。
小さいスペースだけどね!みんな見てね!
ちなみに9月9日発売らしいです。
ラストみっつめー。
我々毎回アンケートなるものを公演パンフレットに挟んでいるのですが、今回!なんと!アンケートにご協力いただいた方にプレゼントをすることにしました!
なにがもらえるのかというとー。
じゃじゃん!
缶バッチふたつ
…あれ?なんかつぶれちゃったな。
画像クリックして見てくださいな。
「実物は写真で見るより百倍かわいい」(主宰フジタ)らしいよ。
そうですつまり缶バッチを作ったのです。
なんで缶バッチになったのかは忘れたけど、とにかく缶バッチ作っちゃいました。
アンケートにご協力いただいた方にはこの「肋骨蜜柑缶バッチ」か「ま・ん・だ・ら缶バッチ」のどちらかひとつをプレゼントします!
「どっちも欲しい!」って方や、「友達へのお土産に…」という方のために、公演期間中に物販もする予定。
しかも!この缶バッチ、劇団肋骨蜜柑同好会の後々の公演に持ってくるとお得なことが…!?っていうのを今考えています。
好評だったらこれからの公演はもちろんのこと、過去の公演シリーズも作ろうかって話をしてました。
みなさんぜひ劇場にてお買い求めあれー。
まだまだお知らせ残ってますが、もうちょっと確定してからにしましょうかね。
もう一回書きますが、
チケットまだまだ残ってますから!
こちらのページで予約受け付けてまーす。
どうぞよろしくお願いします!
少年でしたー。


そういえば、今回協力してもらったまごころ18番勝負の公演が公演中だなぁ。
9月1日 11:30開演の回のアフタートークには、我が劇団肋骨蜜柑同好会主宰のフジタタイセイと、王子小劇場代表の玉山悟氏がゲストで出演するらしいですよ。
見に行きたかったな…。
感想求む。

BLOG, 日記


PAGE TOP