ワークショップやりました報告と、フジタ客演情報

 こんばんは。
 あいもかわらず夜中に出現します。フジタです。
 さて。劇団員5名のうち最年少の二人が今年3月で大学を卒業して、大学生がひとりもいなくなりました、劇団肋骨蜜柑同好会です。
 すったもんだありつつも、これからも活動続けていきますのでよろしうおねがいいたします。
 で、第3回に向けてワークショップオーディション、おこないましたです。写真付きの詳細報告はあとで山田さんとかにお願いするとして、とりあえず報告だけ。
 手間取ってごめんなさいでした。
 ほんと。初めての試みすぎて。わたわたしっぱなしで。しかも回によってはほとんど年上の方ばかりという状況で。いや、僕は見た目はさておき実年齢は結構どこの座組みでも下から数えたほうが早いのですが、それでもすんごい緊張しました。
 反省点も数知れず。むずかしいね。
 オーディションとか、うん、何様だよって感じですよね。ほんとそうなんです。だけど、いろいろな人と出会いたかったし、やっぱりその中でも、きちんと話し合える人とやりたかったし、後バランスとかもあるし、悩みました。本当にいろいろ悩みました。そして結果として、不採用のお知らせを送らざるを得なかった方々もいらっしゃいます。だけどそれは、本当に、たまたまなんです。たまたま今回、いろんな兼ね合いによってそうなってしまっただけなんです。だから、見捨てないでください。
 これからも、肋骨蜜柑同好会を、よろしくお願いいたします。
 負けないよ。僕たちは、小劇場演劇界にも、資本主義経済にも負けず、きっとあなた方の、孤独な夜にそっと枕をぬらすあなた方の、希望の星になって見せます。はい。おこがましいついでにもっとおこがましいこと言ってやったぜ。
 さて、そんなこんな、てんやわんや、すったもんだの第3回はまだはじまってもいない状態。で、す、が。
 僕はその前に、客演があるんです。
 4月12日(金)~14日(日)、pit北/区域にて。
 今までやったことない感じのやつです。こまりはててます。観に来てください。
 「暗黒ハイテンション正攻逆行輪廻転生ネオジャパネスクエンターテイメント」だってよ。
 詳細は追記に書くので、気になる方はどうぞ!


 はい。客演情報詳細です。よろしくおねがいします。
 なんか、いろいろ怪しげかとは思いますが大丈夫です。
 普段見られない僕の狂態が観たい人は是非。もう二度とこんなことやらねえぞ。
鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず
侵蝕公演
『偽典・地獄変』
【日時】
4月
12日(金)15:00/19:00
13日(土)12:30/16:00/19:00
14日(日)14:00/18:00
【場所】
pit北/区域
【料金】
前売:2200円
美とは何ぞや。美しいことは、醜いことは、良き生き様とは、悪しき死に様とは何なのか?
一回にパッケージングされた生と死を、舞台上で享受する我々は果たして美しく死に得ているか?醜く生き長らえているのか?それは本当なのか?嘘なのか?
芥川龍之介の地獄変を元に紡ぐ、美醜の水平。
 チケットのご予約は、こちらから!

BLOG, 日記


PAGE TOP