クリスマスイブイブ

少年です。
今日はクリスマスイブイブですね。
12月23日ということは、つぎとまります(再演)から一週間が過ぎたことになります。
なんとなくキリもいいし、ここらで公演写真をあげつらってみることにします。
北池袋新生館シアターのも王子小劇場のも、大公開です。
少し長くなるかと思いますがご了承ください。
それでは北池袋新生館シアターの時の写真から。
クリックすると大きい画像がみれるはず。
追記からどうぞ。


「つぎとまります」
この劇場が…
IMG_5000_convert_20121223145116.jpg
こんな舞台になりました。
IMG_5090_convert_20121223145412.jpg
登場人物は、
小説の書けない男と
IMG_5008_convert_20121223150028.jpg
バス停で待つ女
IMG_5016_convert_20121223150111.jpg
ふたりでそうめん食べてます。
IMG_5027_convert_20121223145653.jpg
「あれ?あそこになんかいます?」
IMG_5044_convert_20121223150749.jpg
カリブロという野菜。女曰く「かわいい形してるでしょ?」
IMG_5058_convert_20121223151022.jpg
いろいろあって、バスがやってくる
IMG_5083_convert_20121223151410.jpg
寝坊してしまった男。そして…
IMG_5086_convert_20121223151730.jpg
終演。カーテンコールです。
IMG_5089_convert_20121223152057.jpg
女とカリブロさん
IMG_5101_convert_20121223152351.jpg
関係者集合!
IMG_5097_convert_20121223152506.jpg
北池袋新生館シアターの回はこんな感じで。
途中省略したのはこう…ネタバレを防ぐためです。
めんどくさくなったからではありません。
ちなみに、北池袋新生館シアターでの最終公演後には、役者二人によるアフタートークも行われました。
IMG_5112_convert_20121223152932.jpg
僕もちょっぴりお客さんの前に姿を現しましたが、紹介されたときなぜか笑われました。
なんでですかね?
続いて王子小劇場で行われた再演の写真を。
「つぎとまります(再演)」
再演ではベンチがグレードアップしました
IMG_5396_convert_20121223153706.jpg
男の部屋。なんか四角い
IMG_5256_convert_20121223153756.jpg
そうめんを食べています
IMG_5279_convert_20121223153847.jpg
一気にカーテンコール
IMG_5374_convert_20121223154106.jpg
関係者集合写真。再演の関係者は5人でした。お手伝いの人がたくさん来てくれたので、とっても助かりました
IMG_5388_convert_20121223154204.jpg
隠れた主役。黄色がぴーちゃん、ピンクがぺーさん
IMG_5390_convert_20121223154459.jpg
以上、再演の様子でした。
というわけで公演写真あげつらってみました。
長々と見ていただきありがとうございました。
再演のDVDはできるんですかね?
少年でした!

BLOG, 日記


PAGE TOP