第2.5回までおおよそ一ヶ月

こんにちは、少年です。
本当はいろいろとやらなければならないことがないでもないんですけど
現実逃避ついでにあらわれました。
もうすぐ公演一ヶ月前ですね。
”公演一ヶ月前”がもうすぐです。
”もうすぐ公演”の一ヶ月前、でもあるんですけどね。
さて、今回の公演。
第2.5回なところに、「なんで?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
「なんで第3回じゃないの?」ってね。
それには海よりもふかーい(かもしれない)わけがある…かもしれません。
去年の11月、劇団肋骨蜜柑同好会は第2回の公演を予定していました。
しかし、こちら側の都合で公演を中止することになり、第2回はお蔵入りに。
楽しみにしていた方々には、大変ご迷惑とご心配をおかけしたことかと思います。
第2回のこともあり、「また中止になるかも」なんて疑念を持たれるのも仕方のないこと。
しかしご安心ください。今年はやりますよ。
現在、練習は進みスタッフも動き出しています。
今回はとまりません。
あ、でも公演のタイトルは「つぎとまります」ですね。
だからと言って次回公演も中止になるなんてことはありませんよ。
なにが言いたいかってね、
チケット買ってください!ってことです。
チケットはCoRich舞台芸術!の公演ページからお買い求めいただけます。
結局宣伝かよ!ってツッコミが聞こえてきそうですね。
だって今の僕には宣伝以外に書くことないんだもん。
でもでも、”公演一ヶ月前”にはなにか動きがあるかもしれません。
それでは現実に帰ります。
少年でしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP