第二回のお知らせ

節電のため夏休み延長戦の少年です。
第2回の情報をあげようかと思っていたのですが、そういえばこの前は公式の情報をフジタ氏が書いていたなーということに気がつきまして、
とりあえず公式な記事はフジタ氏の許しが出るまでは書かないでおこうと決断しました。
もういっそフジタ氏が書いてくれないだろうか…。
THE 人任せな少年です。
が、みなさん気になるでしょうから
取り急ぎ次回の情報を今決まっている範囲でざっくりとお知らせしますと…
・第2回です
・イソップ物語です
・11月27(日)と28(月)です
・場所は池袋にあるアトリエセンティオです
こんな感じでしょうか。
ぼちぼち練習も始まっているようです。
今度潜入して、練習風景でもあげていこうと思っています。
そのうち、公演関係者による自己紹介がまた始まるはずです。
第1回で書いた人も、もう一回書きます。
もう一回書きます。
_______________________________
話は変わりまして、この度劇団肋骨蜜柑同好会のHPが新しくなりました。
第1回の雰囲気を引きずりまして、ちょっとブラックな感じにしてみました。
第2回が本格的に動き始めたらまたいじろうかなー、と思っています。
みなさんHPの方もよろしくお願いします→劇団肋骨蜜柑同好会HP
なかなか定期的に更新できなくて申し訳ないですが、しばしご辛抱を。
きっと本格的に動き始めたらあの人とかあの人とかあの人がブログを更新してくれるはずです。
皆様、第2回をお楽しみに!

BLOG, 日記


PAGE TOP